少しでも見ていて欲しくて

よそ見をしてほしくなくて

 

そっちに私は居ないんだよ

私は「ここに居る」んだよ

 

 

 

今日は少し愚痴を吐かせて下さい。

 

あのね、一回前に注意はしたんやけどまたされて腹が立ったって話で

それは「携帯」に関しての事でずっと弄ってるんよね。

弄らん時は弄らんねんけど、弄ったらずっと弄ってて

じゃあ私何の為に隣に居るん?ってなって

別に私居っても居らんでも一緒やんけって思ってさ

 

注意した時は「ずっと携帯弄ってるもんな」って言うたら

「あー、癖になってんねん」

「そうなんや」

「隣に居ると安心すんねん」

安心するって言われても私はその時面白くないって思ってたのは事実やし

 

注意した後に会ったらその日は弄るのはかなり控えてて

おっ、注意して良かったって思ったんよね。

 

んで注意して会う二回目の時にまた携帯弄ってて

前に注意してたわけやから余計苛々してしまって

居らん時に弄れるやん?

わざわざ居る時に弄る必要あんの?って

私と一緒に居る数時間も我慢出来んの?って

頭ん中ずっとぐるぐるしてて。

 

帰るのにはまだ余裕のある時間やったけど

「まだ早いけどもう帰ろっかな」って背を向けながら言うたら

「俺が携帯弄ってるからやろ?」って言ってきながら

抱き締めてはくれたものの私苛々してるし

分かってんねやったら弄んなや!って思った。

 

小さい女って思われるかもしらんけど

良い気分ではないよやっぱり。

だって別に1人の時に出来る事やん。

 

一緒に居る時にするか?ってなってしまう私はアカンのかな。

 

 

一回のクリック応援お願いします☆


年の差恋愛ランキング