傍にいる時にあなたは言う「充電中」と。

私には「充電中」なんてないの。

離れた瞬間から、ほら、会いたくなるから。

 

 

 

 

最近思う事があって、恋愛に年齢って本間に関係ってないんやねと思った。

っていうよりも丁度良いのかなって逆に思うようになった。

何でかって、年上の男性ってしっかりしてるやん?

それに精神年齢低いっていうやん?ここは本当かどうか分からんけど。

 

女性がしっかりしてへん部分は男性がしっかりしてて

男性がしっかりしてへん部分は女性がしっかりしてて

何か上手い事出来てるなぁーって。うん

しかっりしてへん部分をお互いに助け合ったり支え合ったりして

そりゃあ時にはぶつかってしまう時なんてあるけど

それはそれで経験になってるんやろなーって深く考えてみました(笑)

 

何を言うても何を言われても、たとえ喧嘩ばっかりしてても

嫌いな部分があっても、呆れる事だらけであっても

それでも好きだって思えるならそれでいいんだと思う。

 

たまにはこうやって深く考えてみると色々気持ちも見えてくるね。

 

 

 

一回のクリック応援お願いします☆


年の差恋愛ランキング