恋は時には多くを与え

時には多くを奪っていく

 

 

 

 

 

色々整理してたら忘れてた出来事とか

あの時こうしてくれた、あの時ここが嫌だった

あの時楽しかった、あの時笑ったな、とか

自分が思う以上に出て来て混乱中です(笑)

 

ジャンルでもそうですが年の差があるのでどっかで食い違いが起きたりして喧嘩になったりと言うか私が一方的に怒ってる感じなんですけど男性って本当に無神経と言うか・・・何というか・・・(笑)

 

女性が年下で男性が年上が良いのか

女性が年上で男性が年下の方が合うのか

これって実際の所ってどうなんやろ?

たまにふっと思う事なんですよねぇ( ..)

 

どっちかっていうと男性よりも女性の方がイベント系は大切にするやんね?例えば記念日とかクリスマスとか(笑)

 

あれですかね?これぞ年の違いで興味が薄れてるとか?

あー、分からん!!(笑)まぁいいか

 

でも楽しい時があるから苦しい時もある。

幸せな時もあるから辛い時もあるって事ですよね!

 

 

 

一回のクリック応援お願いします☆


年の差恋愛ランキング