ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
とりあえず更新してませんでしたね。
トーラムをやってなかったです。
まぁわざわざ書くまでもないですが
トーラム辞めます\(^o^)/
ログボくらいは取るためにインして
たんですけどアンストしました笑
ブログとかに書いた方が
気持ちを切り替えれる気がしたので
更新してみました。
今までは優先順位の1位は
ゲームやったんですけど
色々と変わったのです\(^o^)/
トーラムのことボロカスに言って
ましたけどトーラムのおかげで
色んな人と出会えたしアソビモさん
には感謝しております。
今後いつになるかわからないですが
落ち着いたらまた復帰できたらと
思いますです\(^o^)/
おわりんりん♪
