リア充推進運動隊長トーラムBLACK

リア充推進運動隊長トーラムBLACK

のんびりまったり気の向くままに

Amebaでブログを始めよう!




ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ



とりあえず更新してませんでしたね。


トーラムをやってなかったです。


まぁわざわざ書くまでもないですが
トーラム辞めます\(^o^)/


ログボくらいは取るためにインして
たんですけどアンストしました笑 


ブログとかに書いた方が
気持ちを切り替えれる気がしたので
更新してみました。

今までは優先順位の1位は
ゲームやったんですけど
色々と変わったのです\(^o^)/



トーラムのことボロカスに言って
ましたけどトーラムのおかげで
色んな人と出会えたしアソビモさん
には感謝しております。



今後いつになるかわからないですが
落ち着いたらまた復帰できたらと
思いますです\(^o^)/


おわりんりん♪