青鬼6.22 プレイ感想 | eightのゲーム日誌ver.DQ25周年♪

eightのゲーム日誌ver.DQ25周年♪

どうも!初めまして!
ここは、今プレイしているゲームのプレイ状況などをまったり更新で進めて行きます♪

題名通り。


やっとゲームブログらしい記事が出来る(笑)


それで、プレイしてみた感想(もちろんネタバレ有り)。




















ちょwwwビビらせるなよwww


これが率直な感想です(笑)


まぁ、実は古いver(3だっけかな?)を友達が持っていたので、それをクリアしていたのです。

最初の方はほぼ同じ展開でそんなに怖くはなかったけど、少ししてから展開が違ってきて、そこからは物凄くビビる事が多くなりました。


極めつけは、「別館2」の青鬼が牢屋にいっぱい出る所。

あそこに入ってしばらく進むと、青鬼1体が牢屋から出るんです。

もちろん、通路は一本道なので前に来た道を戻っていかないと無理で、しかも何故か鍵がかかっているというねwww

あの時は、悲鳴を上げたものです(笑)


実は、ドアノブをガチャガチャやり続けるとなんとか別の部屋に戻れるというのを攻略サイトで知るまでは、何十回も GAME OVER になっていました・・・。


でも、なんだかんだ言って怖かったですけどスリルもあり、なかなか楽しめましたビックリマーク