お久しぶりです!

 最近体がだるくてたまらないおじさんです。

 季節の変わり目だからか風邪もひきやすいので皆様お気をつけください


 今回はhg gp02通称サイサリスのMLRS仕様を作ってみました。

 特徴は非核化してることでしょうか笑

 アトミックバズーカではなく多連装ランチャーが特徴ですね。

 今回はグラデーション塗装からのウェザリングを少々。

 とりあえず関節が固く、合わせ目消しも面倒でしたが、カッコいいキットですね。


 というわけで完成したのがこちら































 デカール貼りすぎたかもしれません…笑

 ちなみにウェザリングはリアルタッチマーカーとウェザリングマスターで行ってます。

 全く感じませんがピンクのマーカーを主に使ってます。茶色や黄色の力に完全に打ち消されていますが。


 今回も楽しく作れました。

 次回は…ちょっと変わったことをしてみまーす!

 最後まで見ていただきありがとうございました!