(*´ω`)ノ~~~ | My Life

(*´ω`)ノ~~~






テストが 次々と

返ってきますね!にゃー


なんも言いませんラブラブ!


今日は 選択授業終わって

保健室遊びいって

自習室で 二時間寝てましたニコニコ


飯食って 暇だから
また保健室!

んで 購買で おばちゃんと話してたパー




帰りは 浜松町!
せいや MATT だいすけ けいすけ

と いつも通りですなニコニコ

すぃんや(しんや)は、ナビオでしたアップ

まじで頑張ってほしいガーン



家帰って やることなし!笑

強いて言うなら

パソコンで
それでも町は廻ってる だっけな あれ見て

アンパンマンやってたから みたグッド!

アンパンマンって今 思うと突っ込みどころが 満載なのね 笑



んで グダって今に至るパー


やることないなー

なんか面白いゲームとか
無いものか……


あ、金ないんだ 笑





コメント返信
>>あさたん

さりげ見てるんですね!得意げあんなキスなんて聞いたことない… 笑
しかも露出多しにゃー