大人の階段昇る | My Life

大人の階段昇る






18歳になっちゃいました!

実感ありません☆

親に言われるまで
全く気がつかなかった自分は、自分を大切にしてませんわね 笑


さて 気前がいいのか
親が プレゼントは何がほしいか 聞いてきたが

ぶっちゃけこの年になってほしいものが ない 笑

言うなら ルイヴィトンの財布とかだけど あればいいや 並だし。




りょうたとかにも
何がほしい と言われたから


すかさず 言ってやりましたよ!











「彼女がほしい!」






HaHaHa…

なんて寂しい自分 笑



まぁその後には
なんとかの連絡先 とか

言ったけど オレの許容範囲で

と 制限かけられました 笑





というわけで

プレゼントみなさんください 笑

些細な事でも私は許します 笑



でわ♪






コメント返信

>>せいや

いろいろと勘違いが
起こる 笑


>>あさたん

カシスとミルクって
そんなのあるんですか?(∵)

もはやピンク顔のあさたんも見てみたい!!☆笑