え?顔がヤバイ!? | My Life

え?顔がヤバイ!?



もともとじゃー!


ということで

ひだかっち(MATT)

セイヤ が

同じようなことを
書いてるので
尻馬に乗ってオレも!



やっぱし
オレらにとって
トッピング☆ガールズは

心の支えだったのかねー

今じゃ
学校での話題は、ガールズの話し。

浜松町からの帰りも
寂しくなりました。


明日が確か、最後のつけ麺博だったね。

行っても
ライブの壇上は、食べてる人で埋まってるだろうし





あさたん に会えないのがねー

セイヤのれいかさん状態ってやつかな?笑

それと
りょうたのるーたん状態とか?笑


MATTのレイナちゃん状態とか 笑



みんな思い思いなんだよねー

一途なやつらだ!
かっこいいぜチョキ


オレも ラストの時とか
もっと、あさたんと話したかった!







あ、ライブの予約しましたよ!

名前は、そのまんまの

けいた でしちゃいましたが

MATT せいや 修平

そして、行けない りょうたの分まで

最上級のテンションで
いきましょーい!

両国!待ってろ!笑











はぁ…(´ω`)

画像を変えようかなー
みなさん 何が
いいかしら?笑
↑多分りょうたにカユイと言われる 笑