久しぶりに更新日にラジオをききました音譜


印象に残った言葉たちをご紹介。


・じょしこう

女子だいではなく女子こうなんだね。


・キャミソールにショーパンすき。

元気くんのテンション(笑)

わかる気がするなぁ。

女の子からすると、

男の子の上半身はだか(もしくはタンクトップ)にスエット的な感覚でしょ?(違うw)


でも…寒い…きくだけで寒いよ~><

とか言って、私も寝るときはそんな感じですけどね(笑)

肌色と布団の当たる面積が広いほど幸せな気分になれるドキドキ



・この上って何?!これなに?!

元気くん本当に地理よわいんだなぁとしみじみ思いました。

きっと彼は、私の地元もどこにあるのかわからないのではないかしら(笑)

日本地図って難しいよね。



・元生あげるからちょっとこのこ黙ってぇ!!

元気くん…(笑)



・誰か僕とヨドバシカメラにいきませんか。

ヨドバシカメラですか…一緒に行ったところできっと単独行動でしょうに!

とか思ってしまいました(笑)

それにしても元気くんの声のトーンが(笑)

大人になるとそんなことってなかなかないよね。


・「最初はぐーじゃん…」

ツボに入りました。

ひってぇわろた!!!

あかんわーずるいわー。

これは後ひく笑いだわ。

最初めっちゃ笑って、そのあとじわじわ笑えてくる。





今週のラジオも楽しめました。

元気くん明るめな声きくとホッとします。

金曜日のHappyですね。



そういえば、

今夜は“にこみゅの楽屋~びじょげじゃんくしょん~”ですね。

タイムシフトはしてあるので、明日を考えながら気持ちと体力に余裕があったらリアルタイムでみようと思いますv


元気くん、お疲れ様でしょうにこんな風に表に出てきてくれるのは嬉しい限りです。

本当に、『ありがとうございます』ですね(*u u)


少しでも多くの時間心身ともにゆっくり休んで欲しいと思うけど、

じょうほうばんぐみに出てくれてトークしてくれてうれしいと思う矛盾感情。


出るからには、楽しんでくれるといいな。

以前と同じような雰囲気にならないことを祈りつつ…。