いえすたでぃ | ピンクパンサーのブログ

ピンクパンサーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近更新してなかったら

友達に更新しろって言われたし

サボってたんで更新しちゃいまーす

まぁ、これといって話すコトも

ないんですけどねσ(^_^;)

昨日5時間目に理科があって

花の観察をしたときに

スポイト使っとったら

俺の横に座っとる、まろ(仮名)

が貸してとか言って

俺に水かけてきた

そうしたら、隣におった

野球のエースが、まろに

水かけてお漏らししたみたいになった

超爆笑

周りにおったやつらで

水かけやった

最後にはドラえもん(女)が

風呂入ったみたいに

髪の毛ビショビショやった

まぁ昨日はこんな感じかな

こんな長い文

読んでくれた人感謝、感謝です

コメントよろしく