海外での生活 | としのぶろぐ。

としのぶろぐ。

楽しい美味しいを求めてちょっとそこまで

 

こんにちは

海外生活も2週間が経ちました。

 

最初は控えていた現地の食事も少しずつ食べています。

とは言えかなり選んでますが。。。

正露丸にも助けられ今では逆に便秘気味で困っていますww

普段はホテルの食事処や部屋でカップ麺を食べていますが

そろそろ海鮮物(あん肝、白子、牡蠣)が食べたいです。

 

現地の写真を載せたいのですがうまく接続できないので

帰国したら載せたいと思います。

 

海外の移動手段は徒歩、バス、タクシーなど。

車やバイクの運転は禁止されている為出来ません。

 

洗濯はホテルでやってもらえます。

乾燥機で乾燥の為か服が縮んだり伸びたり、それは日本でも一緒か?!

 

あとはなんだろうか。

 

では、また。