続・冬季休暇!! | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

ALOHA~~~☆   赤木です!!

 

 

本日は曇天・・・。

 

まぁ昨日の雨に比べりゃマシですが、、

 

お日様恋しい今日この頃☆

 

さてさて本日は、先日のブログの続きを~~~☆★

 

 

 

 

 

GOOD MOONING!!!

 

イイ感じで光が差し込んできております☆☆

 

夜中に寒くなり、追加の毛布を投入しましたが、それが加われば超グッスリと再び眠りにつくことが出来ました♪

 

歯磨き等朝のルーティーンを済ませ~

 

 

 

 

 

出発しよか~♪

 

 

 

オープン直後を狙って向かったのは~

 

 

 

ひるぜんジャージーランド☆

 

ジャージー牛にはお目に掛かれませんでしたが、お土産を多数購入♪♪

 

 

ただ、中には早く食べちゃわないといけないものも、、、、

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

すぐにいただきました☆★

 

寒いときに食べるソフトクリームもまた美味です☆★

 

ジャージーミルクが良い仕事してます!!!

 

もういっちょ♪

 

 

ん~~~♪旨いっ!!

 

濃厚~~♪♪

 

朝からいいもん食べちゃいました★☆

 

気分も良くなったので~次の目的地へ~

 

 

 

 

ありがとう!!蒜山高原!!!

 

今度はゆっくり来ます☆★

 

 

昨晩車の中でおつまみポリポリ食べながら、お昼の計画というかどこで食べようか考えておりまして~

 

グーグルマップで気になるところを見つけちゃいました!!

 

 

とりあえず、目指すは大山!!でございます☆

 

 

 

車を走らせること約3時間!!

 

 

 

MR. BURGER☆

 

バーガー食べたい病が昨晩から発病しておりました♪

 

スキー場の麓にございます☆

 

店内はオシャレな雰囲気で、

 

早速バーガーをオーダー☆

 

 

テーブルで待っている時にふと見かけた

 

 

食べ方講座☆

 

 

 

ほ~なるほど☆

 

で、後ろにも

 

 

面白い☆一人でニヤついておりました(笑)

 

食べ方は04でいこう!!(笑)

 

で、しばらくして~~

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの写真じゃ分かりにくいかもしれませんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きさが伝わりづらいですが、BIGサイズです!

 

ミスターバーガーとポテト、大山どりのフライドチキンをオーダーさせて頂きました!!!

 

 

で、キムタク風に食べようとスタイリッシュにいこうと思ったのですが、、、

 

ぐちゃぐちゃに乱れてお見せ出来ないような状態に。。。

 

 

最終的にナイフとフォークで食べましたが、バーガーを包む予定の袋がお皿代わりに、ポテトやチキンは外野へ移動。。

 

この歳で中々派手に散らかして食べたなと(笑)

 

 

ただ、味はめちゃくちゃ美味しかったです!!肉も肉肉しくて、ソースも絶妙♪

 

フライドチキンは間違いないお味☆

 

そして、ポテトはじゃがいもとサツマイモのフライドポテトで、当然の如く美味しかったです♪♪

 

 

次に食べるときは最初からナイフとフォーク使おう思います☆

 

腹ごしらえも終え~

 

 

目指すは温泉♪

 

 

 

割とすぐに着きました★☆

 

昨日は時間の都合上お風呂に入れませんでしたので、、、、ようやく暖まれます~☆

 

 

温泉はどうだったかというと、、、極上でございました!!

 

年末の昼間ということもあり、空いてるな・・・と思っていたら、上がるタイミングでぞろぞろとお客さんが(-_-;)

 

ナイスタイミングでございました♪♪

 

 

そんなこんなで~

 

 

 

道の駅を巡りながら~

 

 

 

 

 

 

 

家路に着きました♪

 

冬の初車中泊。。。楽しかった♪♪

 

今シーズンまたどこかのタイミングで行きたいと思います♪♪

 

 

 

以上、私の冬季休暇のお話でした~~☆

 

ではでは、本日はこのへんで~☆★