11月最終日~☆ | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

ALOHA~☆  赤木です!!!

 

 

明日からは12月!!

 

師走ですので、駆け抜けますよ~!!!

 

まずは、

 

 

夜のブラックシャーク♪

 

ライトアップが綺麗でしょう★☆

 

夜のブラックシャークもいい感じでしょ♪♪

 

夜に訪れたことのない方は一度来てみては?

 

 

 

 

 

ではでは、お仕事のお話★

 

 

 

私の友人『H君』の☆ トヨタ ハリアーハイブリッド ☆

 

この度は、エンジンオイル交換でお預かり致しました★

 

ポーズも決めて頂きました♪♪

 

作業は無事に終わり、お互いの近況報告して帰っていかれました☆

 

 

 

 

 

 

そして、お次は~~

 

 

 

 

 

弊社常連『K様』の☆ スズキ ワゴンR ☆

 

タイヤ、ベルト交換等多数の整備もご用命頂きました!!!

 

車検・整備も完了し、無事にご納車させて頂きました~☆★

 

 

 

 

もうちょっとご紹介する予定でしたが、、、

 

本日はここまで!!!

 

 

というわけで、本日はこのへんで~~☆★