続きデス♪ | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

ALOHA~☆       赤木です★

 

 

 

 

なんか連日ブログをあげると快挙のように感じるのは良くない傾向ですね(笑)

 

 

久々に連チャンでブログ更新だ♪♪

 

 

本日は、、、雨!!!

 

 

仕事が久々に天候ではかどらない!!!

 

でも、もちろんやってますよ☆お仕事バリバリ♪

 

 

 

さぁそんな束の間の休息時にブログアップ♪♪

 

 

 

 

 

 

え~、、、昨日の続きでございます☆

 

 

まだ、ご紹介が出来ていないお車がありました☆★

 

 

 

 

 

『S様』の☆ ダイハツ エッセ ☆

 

ドライブシャフトインナーブーツの交換とアウターハンドル交換、エンジンオイル/オイルフィルター交換でお預かり致しました☆

 

 

リアゲートのアウターハンドルが「バキっ!!」と折れたということで、急ぎ注文!!

 

 

 

 

 

新品はツヤもあってイイですね♪

 

ついでに~

 

 

 

 

折れてなかったけど、他のドアのアウターハンドルも交換!!!!

 

結果、全部のアウターハンドルを新品に♪

 

気持ちいいですね~新品は☆★

 

※リアゲートの交換後の写真を撮り忘れるという失態はご容赦ください💦

 

 

S様!いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

そして、お次は~~

 

 

 

 

車検&整備でお預かりさせて頂きました☆

 

『K亀様』の ☆ スズキ ワゴンR ☆

 

エンジンオイルやエアコンフィルター等多数の整備もご用命頂きました☆

 

車検は問題なく合格☆

 

K亀様!いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます!!!

 

追加でご用命頂いた作業は部品が入り次第、またご連絡させて頂きます!!

 

 

 

そして~~~~!!!お次はご納車!!!!

 

 

 

 

大阪府『Y﨑様』にご購入頂きました☆ スズキ アルトラパン ☆

 

無事にご納車させて頂きました!!!

 

タイヤ交換等の整備も多数頂戴いたしました!!

 

Y﨑様!!この度は弊社でお車のご購入並びに作業のご用命誠にありがとうございます!!!

 

 

また、ドライブがてら弊社まで遊びにいらしてくださいね~♪♪

 

 

 

 

さぁ~そしてお次は、、、

 

 

 

と思ったのですが、

 

 

続きはまた後日に致しましょう!!!!!!

 

 

 

ではでは、本日はこのへんで~☆★