夏ですね!!(笑) | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

ALOHA~☆      赤木です★

 

 

 

本日のタイトルは、、昨日のWIN社長のブログに呼応してみました(笑)

 

 

でも、ホント日中は半袖でないとホントに暑い💦

 

 

天気も

 

 

 

いい天気♪♪

 

 

 

本日は~~~久々の~~~

 

お仕事のお話ではなく、お休みのお話☆★

 

 

少し前のお話ですが、、

 

 

 

 

 

性懲りもなく・・・また、淡路島へ!!!!!(笑)

 

 

 

 

南あわじ『道の駅 うずしお』へ直行し~

 

 

 

 

 

『たまねぎの木』と記念撮影(笑)

 

 

 

ここに来れば目的はひとつ!!!!

 

 

 

 

 

「オニオンキッチンさん」のあわじ島バーガー

 

 

限定メニュー♪

 

『あわじ島そうめんサクサク肉厚クリスピーチキンバーガー』

                と

『あわじ島淡路島サクラマスカツバーガー』

 

 

クリスピーチキンも名前の通りサクサクでジューシー♪

 

サクラマスは初めて食べましたが、、、

 

これもまた、旨し!!!!!

 

いや~どれ食べてもいつも美味しい!!!!

 

 

っと、朝食!?を終え~~~

 

 

向かったのは、、、

 

 

 

 

 

 

『石窯ピザ丸さん』

 

道の駅から帰るときにいつも美味しそうだな~と見ていました(笑)

 

 

そして、ようやく!!!来れました♪

 

 

 

 

 

やっぱりピザはマルゲリータでしょ!!!とド定番も大好きな私☆

 

パリパリでいてはモチモチっとな食感で言うことなしに、旨し!!!!

 

チーズもソースも最高に美味しかったです♪♪

 

 

また、別のピザも食べに来たいと思います!!!!

 

 

********************************************************

 

石窯ピザ丸

 

兵庫県南あわじ市榎列小榎列409-7

0799-20-4092

営業時間
【月・火・木~日・祝・祝前】
ランチ 11:30~14:00 ディナー 18:00~21:00
定休日:水曜

 

********************************************************

 

是非一度行ってみてください♪

 

 

 

 

さ~ピザを食べてお腹はいっぱい♪

 

 

食後の運動しないと~~~

 

 

ってことで、、、

 

 

 

 

『淡路島公園 ニジゲンノモリ』へ~

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんのアスレチック★

 

今回は、お腹もいっぱいだったので外から眺めて公園内を散策♪

 

 

 

 

 

散りゆく桜と記念撮影(笑)

 

ポーズが酷い!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでちょけながら散歩しました(笑)

 

 

 

 

 

っと、お休みのお話でしたっ!!!!

 

 

 

 

ではでは、今日も一日頑張っていきましょう~~

 

本日はこのへんで~~☆★