日々コツコツ! | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

ALOHA~~☆           WINです。






ここ最近、朝晩とお昼の温度差がかなり激しくなってきましたね。


取引させて頂いている純正部品を取扱の業者様も風邪をひいたとか。。。。。

私も風邪をひかないように気をつけねば!!









ここ最近、ついついブログ更新が後回しになってしまう今日この頃、、、、、


結構、手のかかる作業が多いのでブログ更新が遅れてしまってます。

ただ、毎日元気に営業しています☆





さて、ここ最近のお話を








本日も気付けばこの時間


最近、日が落ちるのも早くなりましたね。




まずは~





弊社、常連のお客様『F田君』の愛車ラパン♪


この度は板金/塗装でご入庫☆



ドアをブツけられたとの事で修理致しました。


F田君、この度も弊社をご利用くださり誠に有難うございます!!

また、窓ガラスの件、連絡お待ち致しております♪







続いては~



私の知り合いや先輩等々も続きが気になると連絡を沢山頂いている~


S田様のセルシオ☆




後期移植の為に~








細々とした後期の純正部品を発注~~








そして、昨晩に無事移植成功し~






只今、次の工程へ移行中です☆



S田様、お時間は少し掛かりますが気長にお待ち下さいね♪

頑張って完成させますよ~♪







次は作業です。



以前、弊社スタッフ赤木のブログでもあった通り、写真がほとんど撮れていません、、、、、

OIL交換、セルモーター修理、ガラスコーティング、フィルム作業、ガラス入れ替え、その他軽作業~重整備まで、沢山ありましたが~


写真がないのでご紹介は断念。。。。。






ただ、忙しい中1枚撮りました♪





ご紹介で来店されました『S田様』のエスティマ☆


この度はナビゲーションの取り付け&ヘッドライトコーティングでお預かり致しました☆


S田様、この度は弊社に作業のご用命誠に有難うございます!!

また、バックカメラの件は分かり次第ご連絡致します。今、しばらくお待ち下さい。








次は新入庫のご案内です☆




スズキ MRワゴン




グリル上部の塗装が少しヤレていたので~





綺麗に塗装も完了♪




MRワゴンの詳細は近日中にご紹介致します☆






次も新入庫☆





スズキ ラパン

このラパン、ターボ搭載エンジンです☆



こちらは今から作製に入る予定♪

また、完成次第ブログでご紹介致します。








最後はご成約です☆





平成27年式 ホンダ N-BOX SSパッケージ



ご購入頂きましたオーナー様は兵庫県の『T島様』☆


ご希望通りのお車で本当に良かったです♪

こちらも只今、整備&点検中☆




その他頂いている作業は少しづつ進んでいますよ~☆




フィルム施工も終了♪




T島様、ご納車までもうしばらくお待ち下さい☆










本日も預かり作業&整備等々する事は沢山!!


頑張ってバリバリやります☆












MAHALO~~☆











☆☆ WIN WIN ☆☆