今日は気づいたら一日中寝てたw
そういえばこのブログでまだ同人誌を紹介してなかったな
オススメの漫画も結構あるんだぜ?


学校から秋葉原が近いから学校帰りによく行ったりするんだけど
毎日昼ご飯代をもらってたのを節約したりなんかして金ためて
帰りに秋葉原によって同人誌を買ったりしてるからさ
そんな俺が今日紹介するのは結構前に買ったやつなんだけど


・OVERINDULGENT (Points)
http://points.2-d.jp/
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=3696
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/86/040010198653.html


なんか作者のHPに同人の情報が見当たらなかったんで通販サイトのリンク貼っておいたw
この同人誌はマジかわいい!絵が最高だよ!
どっちかってゆうとフランちゃん派な俺なんだけどこの漫画のレミリアちゃんは最高!
このプニっとした感じがすげえ!マジかわいいわ

話も悲しくて寂しい感じが俺の心をマジで打った
マジ泣ける!すげえいい!

同人サイトにも書いてあったけど
>>人間と吸血鬼、その寿命には差があり必ず訪れる別れの日。
>>咲夜さんの「最後の日」にレミリアが残してしまった後悔とは?
この悲しい泣ける話がいい感じなのよ
買ってよかった同人誌だったんでみんなにも是非読んで欲しいかな


また明日にでも学校帰りにホワキャンによってこようかなと思う
次のオススメも期待してくれよな!w