胸鎖関節は、上半身の症状に効きます。
また、肩矯正のズレの矯正や巻肩矯正にも使えます。

肩鎖関節は上腕外転障害に良く効きます。
全部で4種類あります。
40肩や50関節の矯正にも使用すると
かなり早く治ります。

また、肩鎖関節の矯正には同時に肩関節矯正の技が同封されております。
一度で5度おいしいですよ。

また、試合中に肩脱臼した選手に対するまさかの監督の荒療治!【明徳義塾・馬淵監督】での肩鎖関節矯正の形での肩関節脱臼の整復を馬淵監督はされました。

是非とも見てください。


一度、購入して使ってみてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

有料記事や動画に関しまして、セミナー研修を受けられる以上の内容となっておりますおりので、受講費と思ってお求め頂ければ幸いです。

試合中に肩脱臼した選手に対するまさかの監督の荒療治!【明徳義塾・馬淵監督】 肩鎖関節矯正4の形での肩関節脱臼の整復

また、有料記事で、会いましょう!