友人と小説 | 飛行機雲

飛行機雲

蒼海一色による、自己満足・自己完結のブログ。くだらない日々を徒然なるままに、書き尽くします。

お久しぶりです。
電車に暖房が入りました。秋だなと実感しますね。




さてさて、久々に友人にメールをしました。
相変わらずで嬉しかったです。
唯一、顔見知りで僕の小説を知る友人です。



彼女が描く絵は、素敵です。愛してます。





その友人に奮起された訳で、小説も頑張ってます。
更新できなかったのは、そのせいであるとも……。



今書いてるのは、サイトに上げるものなので、まあそこそこ頑張ってます。
珍しく筆も早く。




最近は、ちょっと物足りない感じもするので、ひとつ頑張って書こうと思ってる次第です。
腕試しに、新人賞にでも応募しようかと。
落選が当然の応募。


今は、プロットの段階なので後少し、力を尽くします。


期限まで書けるのか。謎です。