こんにちは!
アート塾スタッフの小泉(wakiko)です飛び出すハート

昨日は娘の入学式でしたチューリップ

もともと我が家は朝はゆっくりめ。
それだと小学校は間に合わないので
今日から早起き&朝食を早めて
スタートを切ったところです。
(ひさしぶりに月曜日が来た感じがしてます笑)

そんなわけで
やっとブログ書く時間もとれたー看板持ちルンルン

私の住む北信州はやっと開花するか!?という時期

満開が待ち遠しい花




先日、オンラインショップ担当の
Kiyomiさんから

昨春のマーカーの描き方
動画が売れましたよ〜スター

という嬉しい報告をもらって
小躍りしちゃってます飛び出すハート



オンラインスクールでの課題は
完成後に飾れる期間のことも考えて
季節先取りぎみのデザインが多いけど

特に黒板マーカー技術コースは
店頭でのPOPに生かすことも考慮して
めちゃめちゃ先取りになっちゃうことも泣き笑い

ご購入の報告をもらって

今の季節にぴったりなデザインを
選んで描くのもありだな〜

って思いました飛び出すハート

たとえば
RYO先生のあっと驚くテクニックがつまった


こちらはラスト1セット!ダッシュ

→売り切れの際はご容赦くださいアセアセ




今日のブログ記事でご紹介した
ビーラボ黒板アート塾の
オンラインショップ。

実は知らないかたも多いんだけど

黒板アートが未経験の人も
講師レベルで活動しているかたも

気に入った課題だけ
選んで購入できるので

すごくいいじゃん不安

とのお声を頂戴してますキラキラ


しかも

いつでもどこでも何度でも動画を見れるから
自分のペースで学んだり制作したり飛び出すハート

・習える(習いたい)教室が近くにない
・日中は時間が取れない
・子育てや介護で予定が立てづらい

というかたにピッタリですよチョキ


ぜひのぞいて
お気に入りの課題デザインを
見つけてみてくださいねぽってりフラワー

でも

・もっとお得に
 毎月の課題をがんばってみたいびっくりマーク

・いろんなモチーフやデザインを
 描いてみたいキラキラ

というかたは
コース受講がおすすめグッ

5月〜10月は継続パックでの
受講となりますびっくりマーク

お申込みは4月末まで

公式LINEにご登録がまだのかたは
こちらから下矢印

友だち追加

ご質問やお問合せはお早めに指差し

受講をご希望の場合はご希望のコース名と
入会希望とメッセージを送ってくださいねメール

楽しみにお待ちしています看板持ち