こんにちは!RYOですニコニコ

2月のチョークアート課題は
ワキコ先生によるハンバーガー🍔!





すってき!!!!!




ハンバーガーって、チョークアート映えするモチーフNO.1ですよね〜よだれ


動画の中でワキコ先生が、
チョークアートを習い始めたキッカケはチョークアートで描かれたハンバーガーの看板を街で見た事、と言っていました。



私は確かパンケーキの看板をいちばん最初に見たのですが、やはり衝撃でした飛び出すハート



今考えたらそんなに上手くはなかったと思うのですが笑
はじめて生で見るチョークアートに
ナニコレかわいいキューンと心奪われました。



同じように、

私の描いた看板を街で見てはじめてチョークアートを知り、習い始めて今に至ります!

という有難い方もたまにいらして、
私の描いたものが間接的に誰かの人生を変えているのかな、と思うと嬉しいし感慨深いものがありますにっこり


私がむかーーしに描いたハンバーガーのチョークアート看板。

見た通り横須賀にあるアメリカンなお店でした。




これも初期の頃。。


この頃の方が自分らしい絵を描いてたなぁ、

って思います。



他に仕事をしてたので
絵は趣味に毛が生えたようなもので
だからこそ、絵を描いてる時間が本当に楽しい〜!って思えていたのかな。



いまは絵が仕事になったから、
贅沢な話だけど、純粋な楽しさやトキメキって
減ってきたかもなぁ。。


上手く描くことばっかり考えちゃってるかも。



初心忘れるべからずですね!


今日は2月4日
旧暦ではお正月ですから気持ち新たにまた頑張ろう!と思えました。


ありがとう、ハンバーガー🍔😊



というわけで、

あなたもハンバーガーから始めてみませんか?

丁寧な説明の動画で
いつでもどこでも何度でも見返せます。



わからない点はLINEで質問も⭕️


まだ間に合う!
2月スタートお申し込みは
こちらから下矢印

友だち追加

『2月から入塾希望です!』

とメッセージくださいね飛び出すハート



RYO