こんにちは👋


ビーラボ黒板アート塾スタッフひらめききよみです。


絵だけではなく

文字も上手く描きたい~❗


って思いますよね❤️


ビーラボ黒板アート塾より


レタリング特集出ましたーーーー!





こちら!癒しの涼子先生
優しく、解りやすく
お伝えしています!


描くまえのマーカーメンテナンスの方法指差しから始まります


冒頭で、涼子先生から飛び出すハート3つの心構えがあるのですが

それがこちら⬇️

1, 責めない
2, 消すたびに上手くなる
3, 4歩さがってもいい



『じぃーーーーーーん。』えーん

『優しいーーー。』

ほんとにそうだな!と思いました!

確かに、
描いててうまくいかない時、自分を責めがち!

\消すたびに上手くなる/
ほんとだーーーー!

何度かやるうちに 苦手意識もなくなる!

ほんとにそう思いますニコニコニコニコニコニコ


文字練習だけでなく
可愛いイラストも描けちゃいます❤️



リボンの色も自分では 選ばない色❤️
こちらの描き方も紹介されています!


そしてこちらは⬆️

富士山ーーー🗻

この富士山の描き方!めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さぁ!皆さんも一度チャレンジしてみませんか??

やってみて損はありません!

絶対やった方がいい!指差し