こんにちは。

ビーラボ黒板アート塾

スタッフの小泉ですニコニコ


今月11月の課題

ベビータイガーの命名ボード

(干支のお年賀ボードにも音譜

を担当させていただきました。




ただ見本の通りに描く方法だけでなく


受講生さんの『これから』にも

活かせるような

ワークやアレンジ紹介(考え方)も

動画の中に組み込むようにしていますキラキラ




ビーラボアート塾の動画配信は

▶︎動画を見て知識を広げる

▶︎一緒にワークで頭をやわらかく

▶︎見本通り描いて経験値をあげる

▶︎作品を飾って季節を楽しむ

▶︎受講生やスタッフとInstagramで交流する


などなど…


しかもこれら全てをこなさなくても

それぞれの受講生さんが

自分に合ったやり方で

活用できる

のがいいところ!



だからこそ

チョークアートを始めたばかりのかたから

講師レベルの方までご満足いただいてます音譜



しかもたくさんの方に受講いただいているので

リーズナブルにお届けできます流れ星


受講生のみなさん

いつもありがとうございますおねがい



私自身、受講生さんがいらっしゃるから

【今月もやるぞ!】ってがんばれるラブラブ




まだ受講されてないかたは

ぜひ半年でもやってみてもらうと

いろんな発見があり

スキルもマインドも

ステージUP⤴︎

できると思いますよ🎵




そしてそして


来月のチョークアート課題は〜



『待ってました!』のお声多数‼️

りょう先生の【ボタニカル】爆笑




にじいろの多肉植物の

透明感・きれいな色・やわらかい印象に

目が釘付けになりますおねがい


実は私もずっと習ってみたかったので

楽しみ過ぎる〜キラキラ




受講希望の方は急いで!!!


ビーラボ黒板アート塾 公式LINEに登録して

【受講希望】と返信してくださいねグッ


友だち追加




ちなみにオンラインショップでは

好きなデザインの動画だけ

単品購入もできますよ〜音譜


こちらものぞいてみてね

黒板専科のB.labo powered by BASE黒板専科のビーラボ ショッピングページです。各種サインボード、インテリアアート、黒板アートに役立つ商材・資財等取り扱っております。リンクnijiirokoubo.thebase.in



きっと来年もたくさんの赤ちゃんが日本中、

世界中で誕生しますねニコニコラブラブ


そんなことに想いをはせつつ

今月の課題動画の編集、配信を

無事終えられましたクローバー



いろんなことがあるけれど…


2022年を迎えられることに感謝

新しい命の誕生に希望や喜びを

感じられたら


それだけで幸せな気持ちになれそうです虹



もうすぐ12月!ということに

驚きと焦りを感じずにはいられませんが


悔いのない2021年になるように

残りのひと月を過ごしたいと思えますジンジャーブレッドマン



今日もよい1日になりますように



小泉(wakiko)でした{emoji:002.png.ニコニコ}