みなさま こんにちは👋

いつもお読みいただき 嬉しいです❤️

ビーラボ黒板アート塾スタッフのきよみです😀




秋が🍂進んで 夜も長くなりましたね。

そんな秋の夜長

チョークアートをやってみるのも良いかもしれません☝️




ビーラボ黒板アート塾

癒し系担当講師涼子

 


かわいーーーー✨


トイプードルの描き方動画  販売開始となりました❤️



なんと愛らしい❤️




ずっと使えるテクニックが散りばめられたスペシャルな内容です!

こちらは2ヶ月にわたり撮影🎬

解りやすく丁寧に 

そして

『描く事が楽しい!』と思っていただけるようにを モットーとしている



涼子先生の思いが詰まった動画です❤️



夢かわタイニープードルちゃん❤️⬆️
アニメタッチまで🤭🤭🤭⬇️



可愛くて悶絶ですっ🤣



こちらはスタッフ ポチ渡辺の作品⬇️


ぎゃーーーん❤️ティアラ👸を付けてますーーー!
はい!可愛くてまた悶絶です🤣🤣🤣



こちらの描き方動画では
 ・デッサンのやり方からスタート
 ・色々な毛並みの描き方
 ・色を塗る順番
 ・色付けの仕方
 ・目や鼻の各パーツを描くポイント
 ・背景やリボンの描き方   など



涼子先生も


『一気にやろうとせず、 少しずつパズルを埋めいく気持ちで進めていってください照れ

と申しております!


難しいけど 出来上がった時の達成感や充実感は
最高😃⤴️⤴️

是非 チャレンジしてみてください💛