皆さん、こんにちはー爆  笑キラキラ

 

はじめまして爆  笑

スタッフの 涼子 です風鈴

 

黒板アートと出会ったのは約7年前キラキラ

 

はじめてレストランの看板で黒板アートを見たとき、

 

ホンモノよりも おいしそう~ 綺麗~キラキラキラキラ

 

って食べ物の絵ピザハンバーガーに感激したのを覚えてます爆  笑

 

カラフルで鮮やか、見た人が思わず笑顔になっちゃう、

 

そんな黒板アートが大好きです爆  笑

 

 

 

 

 

さてさて、食べ物と言えば、

 

今月の チョークアート課題は アイス爆  笑キラキラ

 

私も

 

作品が完成しました~~!!

 

 

THE 夏!!

 

チョークアートを描くのも好きだけど、

 

実は 写真撮影 も好き♪

 

 

たとえば 今回だったら、

 

アイスといえば → 夏 → 夏のお花って?→あっ♪ ひまわり~ひまわりハイビスカス!

 

という感じキラキラに、 連想ゲーム みたいにして

いつも小物を添えています♪

 

 

 

撮影した写真はインスタグラムに投稿♪

 

皆さんからコメントいただけるのがとっても嬉しいし、

励みになります爆  笑

 

ぜひぜひ、完成した作品は

 

ステキに撮影してみてくださいね~♪

 

 

塾生の皆さんやスタッフの作品写真はこちらからも見られますヨ(^^♪

 

ビーラボ黒板アート塾 インスタグラムはこちらをポチっと♪

 

 https://www.instagram.com/blabo__onlineschool/


今日も楽しい黒板ライフを爆  笑

 

ありがとうございましたキラキラ

 

☆追伸です☆

写真撮影で使っている小物は、、

自宅にあるものを掘り出しています(笑)

 

ちなみにアイス作品のまわりに置いた花飾りのレイは、以前イベントの時に使った100均のもの!

 

クローゼットに眠っていたんですが、

こういう時に役立ちますね爆  笑

 

皆さんも、探してみると意外と使える小道具が眠っているかもしれませんよ〜♪

 

これからも小物事情(笑)を楽しみにしていてください♪

 

涼子風鈴