【注意】
このブログは、本当にあった職場でのできごとを元に
人物特定を避けるため、仮名やぼかしを入れています。
人物名、団体名は全て仮名です。実際の人物、団体とは

無関係ですのでご了承下さい。

また、愚痴垢で結構激しい内容もありますので
苦手な方はスルーして頂けますと幸いです。

 
かなり時間が空いてしまいましたが
 
 
前回の続きです
(前回の記事はこちら)→
 
 
 
 
同じ職場の上司が不倫していて、
不倫相手がパンダさんというから
Pさんと呼ばれ出しました。
 
 
そのPさんが忘年会で、
私に絡んできたんです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹が立った私は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは、もちろんいえず…
 
(そんな勇気なかった…ぐすん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを聞いてすぐに、
 
 

スッと立ち去ったPさん…
 
 
 
 
 
 
 
ま・じ・で
 
 
 
キモイ!!怒
 
 
その後、当分の間、
 

Pさんには怒りしかない…。

ものすごい吐き気と
怒りに眠れませんでした。
 
 
怖がるんじゃなく、
拳で語ればよかったと思うほどムキー
 
 
 
 
なんで
突然あんなことをしてきたのか?

なんであんな目に?
 
意味不明でモヤモヤイライラ!!

 
 
 
 
 
それで、
 
当時1番仲良かった先輩
浦桐さんに相談したんですよね。



怒りもあるし、突然なぜ?
 
なのか腑に落ちなくて…
すると意外な答えが返ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私とPさんの不倫相手の相天さんが…?
 
 
た、たしかに
 
 
 
 
普通なら、うーん?となりますが、
 
 
 
 
アイツならあり得るムキー
 
 
 
 
考えれば考えるほど、
Pさんは若い相手さんを手に入れて
調子に乗ってたんだと思われます。



だからといって許せない炎


だいぶ長い間
この件で腹が立ってました。




すぐにその瞬間、
嫌だと大きな声で言うべき
だったのかなぁと後悔してますえーん
 
 

 
 
 
 
続く→★
 
 

 

あつ森とジェラピケコラボ

これかわいすぎ~ハート

右矢印商品はこちら

 

 
 
 
ハート楽天ブラックフライデー
 

エントリーやおトクな

特集などは右矢印こちら

 

 

ダイソンがイチオシセール品

右矢印商品はこちら

 

 

 

ダイソン掃除機

45,800円→29,800円

 

右矢印商品はこちら

 

 

 

 

 

ハートお得な福袋

 

 

 

 

 

 

NEW

ハートお得品のまとめはこちら→

 

 

\kinki kidsで話題のクレンジングバームキラキラびっくり

 

職場のお話はインスタグラム
にもまとめています
 
見て下さってありがとうございます赤薔薇