おはようございます。

今日は晴れ。

風がそよそよと気持ちがいい朝です。

 

昨日は久しぶりに膝の治療を受けました。

時間はかかりましたが、痛みもなくなりよくなりました。

感謝します。

身体全体がかたいので、今後も週一程度

診てもらうようにしたいと思います。

年齢、季節、健康に暮らせるように

したいと思います。

 

みんな健康で笑顔の一日になりますように!