感謝おはようございます。 今日は晴れ。 風 がそよそよと気持ちがいい朝です。 昨日は久しぶりに膝の治療を受けました。 時間はかかりましたが、痛みもなくなりよくなりました。 感謝します。 身体全体がかたいので、今後も週一程度 診てもらうようにしたいと思います。 年齢、季節、健康に暮らせるように したいと思います。 みんな健康で笑顔の一日になりますように!