おはようございます。

今日は晴れ。

暑さに慣れたせいか、あまり暑くなく気持ちがいい朝です。

 

昨日は夕方、娘たちからの呼び出しがあり

岸根のお祭りに行きました。

娘たち、孫たちは出かけていたようですが

岸根のお祭りを知り

みんな現地集合で、自分は7時過ぎに到着。

お祭りはかき氷、焼きそば、焼鳥などなどがたくさんあって

真ん中では盆踊り。

毎年、結構な人出で賑やかです。

コロナでしばらくお休みでしたが

こども達もみんな楽しそうで自分も元気をもらいました。

 

昨日、今日と今年はみんなと一緒に、笑顔いっぱいでいい誕生日になりました。

みんなはまた、今日からお出かけのようですが

健康、安全に思いっきり夏を満喫してもらいたいと思います。

じじも夏を満喫します!

 

さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!