おはようございます。

今日は晴れ。

風も爽やかで気持ちがいい朝です。

 

昨日は午後から、みなとみらい方面を歩きました。

日曜でいい天気でしたので、人出も多く

こども達も元気に遊んでいました。

いい季節です。

帰りは電車に乗りましたが

歩数計では10,000歩強でいい感じです。

今日も出かけてみようと思います。

 

さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!