いい季節おはようございます。 今日は晴れ。 風も爽やかで気持ちがいい朝です。 昨日は午後から、みなとみらい方面を歩きました。 日曜でいい天気でしたので、人出も多く こども達も元気に遊んでいました。 いい季節です。 帰りは電車に乗りましたが 歩数計では10,000歩強でいい感じです。 今日も出かけてみようと思います。 さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!