おはようございます。

今日は晴れ。

清々しくとても気持ちがいい朝です。

 

昨日は午後からみなとみらい方面を歩きました。

話には聞いていましたが、神奈川大学の学食ものぞいてきました。

自分の記憶にある、学食とはまるで違う雰囲気で、何とも・・・・

それでも、たまには学食もいいかなと思い

また機会を作ろうと思います。

歩数計では15,000歩程で、連日よく歩きました。

 

今夜は友人たちとのお食事会ですが

メンバーの新事務所お祝いも兼ね、初めての出張めし。

何か作って持ち込もうともおもいましたが

どこかで調達してみんなでワイワイやろうと思います。

 

さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!