おはようございます。

今日は晴れ。

風もなく、とても気持ちがいい朝です。

岸根公園も反町公園も桜が満開に向けて、とてもきれいです。

 

昨日は教室のお花見散歩で、港北区の江川せせらぎ緑道に行きました。

近くにこんないい所があったとは、知りませんでした。

先週、雨の中の下見とは雰囲気も変わり、

桜はちょっと早い感じでしたが、天気もよくいい気分。

 

image 川の両側にチューリップが咲いていてきれいです。

 

image 桜が満開なら最高ですね。

 

image 咲き始めの桜。春!

 

皆さん、ペースもよくいい散歩になりました。

歩数計では全部で15,000歩保程でしたが丁度いい感じで

また機会があれば来ようと思います。

これから春本番ですので、桜と散歩を楽しみたいと思います。

楽しいお花見散歩でした。

ご参加の皆さんありがとうございました!