偶然おはようございます。 今日は晴れ、風も爽や かで気持ちがいい朝です。 今朝の地震は恐かった。被害が広がりませんように願います。 昨日は4歳の孫が初めての遠足だったそうで、 港南区から岸根公園に来たそうです。 孫もさすがに一番多く遊んだ公園ですので 楽しかったようです。 家内と次女も公園に孫見に出かけ、 小3の孫が課外授業で岸根公園に来ていて 家族みんな勢ぞろい。偶然とはいえすごいです。 とにかく天気が良くてみんなよかった。 さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!