おはようございます。

今日は晴れ、風も爽やかで気持ちがいい朝です。

今朝の地震は恐かった。被害が広がりませんように願います。

 

昨日は4歳の孫が初めての遠足だったそうで、

港南区から岸根公園に来たそうです。

孫もさすがに一番多く遊んだ公園ですので

楽しかったようです。

家内と次女も公園に孫見に出かけ、

小3の孫が課外授業で岸根公園に来ていて

家族みんな勢ぞろい。偶然とはいえすごいです。

とにかく天気が良くてみんなよかった。

 

さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!