春おはようございます。 今日は晴れ、寒いですがス ッキリ晴れて気持ちがいい朝です。 三浦の河津桜がきれいだそうです。 観てきた方から聞きましたが、こんな話に春を感じます。 もうすぐですね。 今日も春を探しに散歩に出かけようと思います。 さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!