おはようございます。

今日は晴れ、寒いですがスッキリ晴れて気持ちがいい朝です。

 

三浦の河津桜がきれいだそうです。

観てきた方から聞きましたが、こんな話に春を感じます。

もうすぐですね。

今日も春を探しに散歩に出かけようと思います。

 

さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!