笑顔おはようございます。 今日は晴れ、風はあり ませんがとても寒い朝です。 昨日は、教室も賑やかで楽しく過ごすことができました。 みなさんそれぞれ、お正月の楽しい話で盛り上がりました。 みんなの笑顔は、やっぱりいいものです。 さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!