おはようございます。

今日は晴れ、風はありませんがとても寒い朝です。

 

昨日は、教室も賑やかで楽しく過ごすことができました。

みなさんそれぞれ、お正月の楽しい話で盛り上がりました。

みんなの笑顔は、やっぱりいいものです。

 

さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!