しっくりおはようございます。 今日は曇り、風もなく静かな朝です。 スポーツの日だそうですが、体育の日の方がしっくりきます。 昨日は昼から市場方面を一回りしてきました。 黒鯛には会えませんでしたが、空いていてのんびり、 いいコースです。 歩数計では10,000歩程でいい感じです。 今日も歩きたいと思います。 さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように! 昼に友人と。きのこ麻婆丼。麻婆きのこ丼。麻婆丼きのこ入り。どれだ? 何でもいいけどこれは旨い!