おはようございます。

今日は曇り、風もなく静かな朝です。

スポーツの日だそうですが、体育の日の方がしっくりきます。

 

昨日は昼から市場方面を一回りしてきました。

黒鯛には会えませんでしたが、空いていてのんびり、

いいコースです。

歩数計では10,000歩程でいい感じです。

今日も歩きたいと思います。

 

さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!

 

 

image 昼に友人と。きのこ麻婆丼。麻婆きのこ丼。麻婆丼きのこ入り。どれだ?

何でもいいけどこれは旨い!