おはようございます。

今日はくもり。降りたそうな空です。

 

昨日は昼に突然の芋煮会(のつもり)。

昼に時間のある方々と3人でさささーっと。

午後からの人には何事もいなかったかのように・・・

のつもりでしたがすぐにわかったようです。

いつものことで、また何かやりました?

という感じです。

とにかく、早いとこ、みんなで一緒に食べたいね。

楽しみにしています。

 

さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!

 

image でかいフライパンで。芋煮のつもりがきのこ鍋。味噌味。〆はうどんで満腹。