突然おはようございます。 今日はくもり。降りたそうな空です。 昨日は昼に突然の芋煮会(のつもり)。 昼に時間のある方々と3人でさささーっと。 午後からの人には何事もいなかったかのように・・・ のつもりでしたがすぐにわかったようです。 いつものことで、また何かやりました? という感じです。 とにかく、早いとこ、みんなで一緒に食べたいね。 楽しみにしています。 さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように! でかいフライパンで。芋煮のつもりがきのこ鍋。味噌味。〆はうどんで満腹。