おはようございます。

今日は雨。静かに降っています。

暑い日が続きますので、今朝は涼しくて気持ちがいいです。


今日は免許更新の為、二俣川の運転免許センターに来ています。新しく建て替えたことも知りませんでした。本当に久しぶりです。たくさんの方々が来られていますが、とてもスムーズに進んでいます。

午前中に完了できそうです。


さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!