ゆったりおはようございます。 今日は晴れ、 寒いですがスッキリ晴れて気持ちがいい朝です。 昨日は友人と会い、楽しく過ごしました。ついでに一回り市場方面に足を伸ばし、のんびりしました。海はかなり澄んでいて、見ているだけでゆったりとした気分になります。 今週はいろいろ予定もあり、高速になりそうですが上機嫌に取り組みたいと思います。 さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!