おはようございます。

今日は雨、芝しばらく雨の日が続くそうです。災害などが起きませんように願います。

 

横浜は7月にお盆が行われますが、北海道育ちの自分はやはりこの時期のような感じがします。お墓参りにも行けませんが両親、先祖のことを思い静かに過ごそうと思います。

 

さあ今日もみんな健康で笑顔の一日になりますように!