おはようございます。
今日は曇り、少し降るのかもしれません。
昨日は友人と会い、楽しく過ごしました。美味しくていい店を見つけましたが、西口でも駅から少し離れると空いていてゆっくりできました。お店の方々は大変でしょうけれど・・・・・
いい天気で暑かったので行き帰りだけでもゆっくりのいい散歩になりました。
さあ今日も笑顔の一日になりますように!
市販の味噌ラーメンのスープを使いましたが、旨いけど、濃いのか油なのかあとで胃もたれが・・・・年なのかなあ?
おはようございます。
今日は曇り、少し降るのかもしれません。
昨日は友人と会い、楽しく過ごしました。美味しくていい店を見つけましたが、西口でも駅から少し離れると空いていてゆっくりできました。お店の方々は大変でしょうけれど・・・・・
いい天気で暑かったので行き帰りだけでもゆっくりのいい散歩になりました。
さあ今日も笑顔の一日になりますように!
市販の味噌ラーメンのスープを使いましたが、旨いけど、濃いのか油なのかあとで胃もたれが・・・・年なのかなあ?