おはようございます。

今日は晴れ、曇はありますが風もなく気持ちのいい朝です。

 

昨日は早めに帰って、今月初めての散歩に孫と出かけました。夕方の岸根公園は空いていると思っていましたが意外に人が多くて驚きました。ジョギングや体操など目的をもってきている人が多いようで、のんびりでしている人はあまり多くありませんでした。日中は子どもたちもおおいのかもしれません。

孫も何度も来ているらしく、知っている事、遊びなどいろいろなことを教えてくれます。子供ながらの視点で気付くことを話してくれて、聞いていて楽しくなりました。久しぶりにゆっくりとした気分のひとときとなりました。早く、安心してみんなで遊びたいですね!

 

さあ今日も笑顔の一日になりますように!