おはようございます。

今日は曇り、風もなく静かな朝です。

 

昨夜はお食事会でゆっくり、のんびりした楽しいひと時を過ごしました。

水炊きはなかなか好評でひと安心です。とても嬉しく思いました。

ただ・・・・・  また・・・・・

写真がありません。作るのに夢中で、できたらワイワイ食べ始めて・・・・かろうじて途中でお一人気付き・・・大笑い。

もういちど材料を入れたところで撮ろうということになりましたが、気付くと完食した後です。・・・みんならしいですね。

次回は恒例のご飯に感謝の日を予定していますが、その前に突然企画するかもしれません。お手伝いいただいた方々、たくさん食べていただいた方々ありがとうございました。

今日も笑顔の一日になりますように!