おはようございます。

今日は晴れ、本当にいい天気で気持ちがいい朝です。さあ楽しい一日が始まります。

 

昨日は友人と会い、あまり歩けませんでしたが昼を食べ楽しく過ごしました。

教室に戻り、お食事会の準備を始めましたが、今回は新たな挑戦として、できるだけネットスーパーで材料を購入してみようと思います。以前にも飲み物などは購入したことがありましたが今回は全部を目指してやってみようと思います。昨日、一度練習をしたので、きっと上手く行くでしょう。大体、メニューや人数もそろいましたので今夜、購入してみようと思います。

今日もたくさんの元気な笑顔に会えますようにそして笑顔が少しでも増えますように期待してさあ始めます!