おはようございます。

今日は見事な晴れ、とても気持ちのいい朝です。

 

昨日は、所用で千葉に行きました。ただ戻ってくるのはもったいないので帰りに品川で降り、旧東海道を少し歩いてみました。毎年、ゴールデンウィーク頃に旧東海道をあるきます。品川宿あたりはいいですね。今年は初めて品川からの出発でしたがいい散歩ができました。歩数計による13㎞程でしたので結構歩いたようです。歩くにはとてもいい季節ですので、時間を作り近所を、気ままに歩いてみようと思います。さあ今日も笑顔の一日になりますように!