ドリアとグラタン、そしてポテト!『ポプリンキッチン 甲子園店』(ファミレス/甲子園) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

どもっ!あうるです。

食べログ連携記事の投稿です。

食べログ グルメブログランキング ←目指せ!グランキング!!…ん?

////////////////////////////////////////////////////////////

2回目 2014年10月

今回レビューするのは『ポプリンキッチン 甲子園店』さん。

≪短評≫甲子園近く。しっかりファミレス雰囲気で!

┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓

どもっ!あうるです。

この日は、阪神甲子園すぐのダイエーにてお昼ご飯をいただきました。

数年前にこちらでいただいた「祭御膳」もなかなかのボリュームだったのですが、今回のこちらも食べきれないほどでした苦笑

ダイエーの地下2階。
飲食店がいくつか集まっている一角にあります。

入店して着席。
メニューを眺めることしばし。

ランチ10食限定のジャンボ唐揚定食にも惹かれたのですが、今回は…


"ハンバーグドリアとカレーグラタン"(1,080円)にしました♪
店長一押しのマークに釣られました笑

待つことしばし。。。



ドーーーンとやってきました。
比較対象を付け加えた写真はこちら。


(大きなカレー用スプーンよりも直径が大きいです^^;)

左がハンバーグドリア、右がカレーグラタン。
そしてそれを仕切っているのがポテトフライ…カロリーもものすごそうです。

味もしっかりとしていて、食べ応え十分!!

…十分すぎて完食できませんでした^^;


こちらは男性でも2人で、女性なら3人でシェアしてちょうどではないでしょうか。

コストパフォーマンスとしては抜群ですね♪

食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。
ごちそうさまでした(´uA`)ナイフとフォーク


┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓


【食べログのレビュアーページはコチラ】

そうなんです。ランキングに参加中なのです。
////////////////////////////////////////////////////////////
ペタしてね

ポプリンキッチン 甲子園店レストラン(その他) / 甲子園駅久寿川駅鳴尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4