5月30日(木) | おいしいねんもん!!

おいしいねんもん!!

「なんでそんなに食べ歩くの?」「だって、おいしいねんもん!!」
大阪のキタやミナミを縦横無尽。おいしい求めて南船北馬。おいしい探して東奔西走。今日も今日とて『食べある記』なり。

こんばんは、あうるです。

今日はGWに働いた分の振り替えで一日お休みをいただきました♪


午前中は部屋のお掃除。

これからの季節、文字通りフル回転してくれるであろう扇風機の埃を丁寧に拭き取っておきました。
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

心なしか、扇風機も嬉しそうです^^


午後は、野田まで電車で行き、そこから歩いて福島へ。

福島でのランチは『聖護院』さんで。


そこからテクテクと靱公演のバラ園でゆっくり。


まだまだ歩いて心斎橋のラウンジで色彩検定2級のお勉強。

テキストは↓を使っています。

1回で合格!色彩検定2級テキスト&問題集/成美堂出版
¥1,575
Amazon.co.jp
とりあえず1周読み終えました♪

コーヒーのお供には可愛いリスのクッキーを♪
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

帰りもなんと家まで歩きに歩きまして、今日の歩数は…
ぶらぶら☆あうるの『食べある記』♪

この後も歩いたので19,000歩ほどになりました。
あとは半身欲とストレッチでゆっくりと休むことにします。

そんな感じで、ゆるりとした休日でした^^*

食に彩りを。生活に彩りを。人生に彩りを。

あうるクローバー

ペタしてね