みなさん こんばんは

今日は 朝 東京は雪雪が降っていたみたいですね

お休みだった私は 爆睡してて
残念ながら見れませんでしたしょぼん

お昼から 活動開始です

100均である物を買いに得意げ


















女子力Upは 指先と Noストレス-110209_214311.jpg

こちらですラブラブ


ゴムボールキラキラ



これを 太股の間に挟み 内側に力をいれればにひひ



今も blogを書きながら シェイプアップ中ですべーっだ!





そして こちらも買っちゃいました






女子力Upは 指先と Noストレス-110209_214512.jpg


ふしぎの国のアリス



たぶん
はじめて見ると思いますガーン




みなさんは ディズニーで 何が一番好きですか?





私は…





トイストーリー と 美女と野獣ですドキドキ

まだ 美女と野獣は Getしてないのでにひひにひひにひひ
リトルマーメイドもにひひにひひにひひにひひ

DVD集めるのがすきなんです☆