クソ野郎のブログ

クソ野郎のブログ

日常生活のあんなことやこんなことを書いています


Amebaでブログを始めよう!
先日社員旅行で台湾に行ってきました。


いきなりですが問題です↓の建物はある映画の建物のモデルになっていますがそこはどこでしょう



ヒント;ジブリ






正解は千と千尋の神隠しの湯屋のモデルです。

何となく似てるでしょ


ほかにも

こういったところとか

なかなかおもしろかった。
TYPE R







純正と同じ位置に貼りました



右サイドのが曲がってしまったorz