arpスペシャルライブ | おろ?’s GARAGE

arpスペシャルライブ

今日は成田まで行ってきました。

わざわざ30分のインストアライブのために...という声も聞こえそうですが、

来月の限定ライブもチケットないし、見られるときに見ておかないと。


京成線・公津の杜駅前のユアエルム1Fセンタープラザで12時スタート、

なのにおろ?が別件を済ませて帰宅したのが10:10。

電車で行くつもりでしたが、B4に乗り込んでナビを設定。

そしたら湾岸線で車線規制?

間に合わないじゃん!

賢いサイバーナビは京葉道経由にルート変更、到着予定11:47のところ、

11:22に到着しました。ま、日曜日で平面駐車場がいっぱいのため、屋内

となりましたけど。


ショッピングセンターらしく家族連れや年配者も多い、普段と違った客層の

ためか、ベスト盤的な選曲でお得なライブでした。

一生懸命に心を込めて歌う姿が伝わったようで、拍手も大きかったです。

たぶん皆さん「初めまして」の人が多いはずなのにね。

そして、あん朱さんの青いワンピ、かわいかったですよ~。

とっても癒やされた、素晴らしい時間でした。


ライブが終わると外が暗く...雨が降ってきました。

でも、平面駐車場が埋まっていたおかげで、濡れずにすみました。

ありがとう(^O^)/